批判(ひはん)すること・されること -ルビつきの2-

 

(1)過去(かこ)運動(うんどう)批判(ひはん)

 

a野間易通(のまやすみち)@kdxn

 

ヘイトスピーチ反対(はんたい)する(かい)のカウンター街宣(がいせん)とか、なんの意味(いみ)効果(こうか)もなかったからね。過去(かこ)失敗(しっぱい)から(まな)ぼう。RT @aidetaocan: (みぎ)デモ」に共感(きょうかん)してたような連中(れんちゅう)が、明確(めいかく)なカウンター街宣(がいせん)をやるでもなく自警団(じけいだん)(づら)してうろつくわけか。在特(ざいとく)(かい)との区別(くべつ)がつかなくてどっちにしろ脅威(きょうい)だかposted at 13:00:49http://twilog.org/kdxn/month-1302/allasc

 

(b)野間易通(のまやすみち)@kdxn

 

@kdxn 在特(ざいとく)(かい)3年前(ねんまえ)から新大久保(しんおおくぼ)(おな)じようなデモをやっており、ヘイトスピーチ反対(はんたい)する(かい)がカウンター()びかけていたが、(だれ)反応(はんのう)しなかった。いまはっきりと()う。それは、やり(かた)がまずかったからだと。posted at 02:18:38

 

http://twilog.org/kdxn/month-1302/allasc-10

 

(c)野間易通(のまやすみち)@kdxn

 

@kdxn それはそれでひとつの試行錯誤(しこうさくご)であり、その結果(けっか)失敗(しっぱい)だから()めるつもりはないけど、せめて(あたら)しく()()がった(ひと)たちの(あし)()()ることだけはやめようね。posted at 02:19:19http://twilog.org/kdxn/month-1302/allasc-10

 

(d)野間易通(のまやすみち)@kdxn

 

@kdxn 慰安(いあん)()にしろ南京(なんきん)にしろ「在日(ざいにち)特権(とっけん)」にしろ拉致(らち)問題(もんだい)にしろ、全部(ぜんぶ)口実(こうじつ)にすぎないんだから表層(ひょうそう)だよね。歴史(れきし)認識(にんしき)問題(もんだい)ネトウヨ(いきお)いづいたことの片棒(かたぼう)(かつ)いだのは、間違(まちが)いなくネトサヨposted at 21:07:09https://twitter.com/kdxn/status/319783193324687360