批判(ひはん)すること・されること -ルビつきの3-

 

e野間易通(のまやすみち)@kdxn

 

ちがいます。悪意(あくい)矛先(ほこさき)目立(めだ)(ひと)にぶつけたい低劣(ていれつ)人間(にんげん)一定数(いっていすう)いるというだけの(はなし)RT @HeartRights: いま何故(なぜ)木野(きの)さんが(たた)かれてるか、ってーと ①(かれ)日本(にほん)大事(だいじ)(おも)っているから&②このカウンタ(がわ)運動(うんどう)沢山(たくさん)(ひと)期待(きたい)()ってくれてるから 、の2(てん)とちゃうかな。posted at 04:16:19https://twitter.com/kdxn/status/319891196048719872

 

(f)野間易通(のまやすみち)@kdxn

 

めっちゃ(ひく)いです。そしてあの()の、()差別(さべつ)(しゃ)被害者(ひがいしゃ)をダシにした低劣(ていれつ)言論(げんろん)横行(おうこう)した結果(けっか)、そのカウンターとして在特(ざいとく)(かい)みたいなものが登場(とうじょう)した。いわば(かれ)らの(かがみ)ですよ。RT@HeartRights@kdxn あー、そういう次元(じげん)があまり(たか)くない(はなし)でしたかー。

 

posted at 04:20:22https://twitter.com/kdxn/status/319892216422232064

 

(g)野間易通(のまやすみち)@kdxn

 

たぶん(いま)そういうことを()ってる(ひと)たちの中心(ちゅうしん)っておそらく3040(だい)で、「八百屋(やおや)床屋(とこや)差別(さべつ)用語(ようご)」なんていう(はなし)一度(いちど)()()れた経験(けいけん)のある(ひと)たちなのではないかと(おも)う。(かん)やけど。

 

https://twitter.com/kdxn/status/308275137415876609

 

(h)野間易通(のまやすみち)@kdxn

 

@kdxn(たん)屁理屈(へりくつ)()きなんじゃなくて、(おそ)れなんじゃないのかな。攻撃(こうげき)されることへの(おそ)れ。そしてそれが在特(ざいとく)(かい)()()したのだ!みたいな(はなし)にもっていくと、講談社(こうだんしゃ)ノンフィクション(しょう)とれる。

 

https://twitter.com/kdxn/status/308275762811781120