第(だい)三回(さんかい)コトコトデモ報告(ほうこく)

10(がつ)(にち)(だい)三回(さんかい)()のデモを(おこな)ったので報告(ほうこく)します。先月(せんげつ)四条(しじょう)河原町(かわらまち)での座り込み(すわ こ)だったので、デモは2ヶ月(かげつ)ぶりの三回(さんかい)()でした。前回(ぜんかい)は8(がつ)夏真(なつま)盛り(さか)ということで少し(すこ)でも涼し(すず)時間帯(じかんたい)にしたいと夕方(ゆうがた)にしましたが、今回(こんかい)はさすがに季節(きせつ)(てき)には(あき)ということで午後(ごご)()でいいじゃん、ということだったんですけど・・・(あつ)かった!

 今回(こんかい)もコースは前回(ぜんかい)同じ(おな)く、御射山(みさやま)公園(こうえん四条(しじょう)烏丸(からすま四条(しじょう)河原町(かわらまち三条さんじょう河原町かわらまち

三条さんじょう大橋おおはし

やく50ふんほどかけてじっくりプラカ掲げかかあるきました。だい二回にかいあめ横断おうだんまく再起さいき不能ふのうになったので、プラカードとビラ配りくばオンリーで見た目み   め前回ぜんかいよりは少しすこ地味じみでしたが、今回こんかい音楽おんがく付きでノリよく歩けあるました。

 あと、前回(ぜんかい)沿道(えんどう)でビラ配り(くば)に対して( たい)警察(けいさつ)がケチつけてきたため十分(じゅうぶん)(くば)なかったのですが、今回(こんかい)デモの申請(しんせい)時に()そのことについて文句(もんく)()っておいたのが少し(すこ)はよかったのかどうかはわかりませんが、最後(さいご)までしっかり配れ(くば)て、用意(ようい)した(ぶん)配り(くば)きることが出来(でき)ました。(ビラは前回(ぜんかい)同様(どうよう)朝鮮(ちょうせん)への敵視(てきし)政策(せいさく)、その一環(いっかん)としての国内(こくない)朝鮮人(ちょうせんじん)への差別(さべつ)弾圧(だんあつ)をやめろという趣旨(しゅし)です。(だい)二回(にかい)報告(ほうこく)にビラは載せ()てます。 http://kotokotonittei.hatenadiary.jp/entry/2013/10/02/203104 )

 

f:id:kotokotonittei:20131006173406j:plain

 写真(しゃしん)はデモ後、()鴨川(かもがわ)河川敷(かせんじき)でいっしょに(ある)いたみんなで交流(こうりゅう)している様子(ようす)です。(うつ)っているプラカだけ今回(こんかい)のおニューです。同じ(おな)ことを()続け(つづ)るって、それ自体(じたい)(つか)れるということもあるんですけどね、コトコトコトコトじっくりじっくりと諦め(あきら)悪さ(わる)をねだしていこうとね、(おも)うんですよね。

では、以上(いじょう)報告(ほうこく)でした

 

コトコトじっくり煮込(にこ)んだ日帝(にってい)(レのはちぶおんぷ)