コトコト♪第二回(だいにかい)デモ報告(ほうこく)-ルビつき-

8(がつ)4(にち)第二回(だいにかい)のデモを(おこな)いましたので報告(ほうこく)します!

 

突然(とつぜん)(あめ)のなか、参加(さんか)した(みな)(さま)(つか)(さま)でした。

今回(こんかい)は、御射山(みさやま)公園(こうえん)四条(しじょう)烏丸(からすま)四条(しじょう)河原町(かわらまち)(さんじょう)河原町(かわらまち)三条(さんじょう)大橋(おおはし)というコースを(ある)きました

日曜日(にちようび)()(じょう)(どお)りはかなり(ひと)(おお)くて、たくさん注目(ちゅうもく)(あつ)められたように(おも)います♪

 

また、今回(こんかい)はビラも配布(はいふ)しましたよ。

じっくり()んでみてください♪↓ 

f:id:kotokotonittei:20130806154321j:plainf:id:kotokotonittei:20130806154327j:plain

(あめ)()たれて紙製(かみせい)横断幕(おうだんまく)がボロボロに(・・・)(しかし、これはこれでいい(あじ)()てる)

 

 今度(こんど)布製(ぬのせい)目指(めざ)したい

 

f:id:kotokotonittei:20130806150413j:plain

あと、プラカードは前回(ぜんかい)からリニューアルしてます♪↓

f:id:kotokotonittei:20130806150347j:plainf:id:kotokotonittei:20130806150322j:plain

 

f:id:kotokotonittei:20130806150411j:plainf:id:kotokotonittei:20130806150414j:plain

f:id:kotokotonittei:20130806150359j:plainf:id:kotokotonittei:20130806150404j:plain

f:id:kotokotonittei:20130806150004j:plainf:id:kotokotonittei:20130806150304j:plain

 

f:id:kotokotonittei:20130806150423j:plain

 

以上(いじょう)報告(ほうこく)でした!

 

 

(ビラ本文(ほんぶん)は、8(がつ)6(にち)にアップしたデモ報告(ほうこく)にルビ()きのものが()っておりますので、ご参照(さんしょう)ください。)