2016-01-01から1年間の記事一覧

反天皇デモ!

****2つめは かんじ なし**** はんにちはー! 12月23日、アキヒトの誕生日だそうで、反天皇デモを行いました! 雨も降る寒いなか頑張っちゃいました。 素敵な横断幕ー! いつも警察は、デモ隊を歩道側に寄せて車を通そうとします。そんなことはさせ…

あおぞら てんじ

はんにちわ!毎度毎度、路上から日帝の悪さをお伝えしている私たちですが、秋だしね、たまには立ち止まって(立ち止まらせて)、五七五もいいけど、まとまったかたちで主張を見てもらいたいなーということで、2年前のこれ、思い出しました。http://kotokoton…

10.29 デモほうこく♪

はんにちわ! 京都はやっと長い長い夏が終わったようで、一気に秋めいてきました。秋晴れのもと、といいたいところですが、あいにくの曇天のもと、 ひさしぶりにデモってきました。 集合場所にあつまった人数はなんと500人の100分の1! (途中から100人の100…

8.6デモほうこく

***** 2つめ は かんじ なし です♪***** おととい8月6日にデモをしました。 京都市は37℃まで気温が高まった猛暑日でした。夏場あまりに暑いなかでのデモはしんどすぎると事前に憂慮し、この日は夕方の7時と少しばかり涼しくなった頃からスタートし…

活動報告 展示とデモ / かつどうほうこく てんじ と デモ

*****2つめ かんじ つかって ません***** みなさん、はんにちわ。 前回はまだまだ春とはいえない2月末にデモを行いましたね。 ちなみに4月や5月はこんな風に朝鮮制裁に反対する青空展示をしたりしてました。 (観光地、平安神宮前で朝鮮制裁の年表…

2がつ28にち、デモほうこく

(2つめ、 かんじ つかってません) こんにちは。おひさしぶりです。 先日、2月28日に京都市の繁華街をデモしましたので、その報告です。 この日はとても陽気でデモにぴったりな日でした。 みなさん、きっとご存知のように朝鮮の人工衛星発射にともなって日…