煮込んでみました。

師走(しわす)ですね。忘年会(ぼうねんかい)シーズンですね。今年(ことし)もいろんなことがありましたね。(わす)れてたまるかという出来事(できごと)がたくさんありましたね。(わす)れては()けない原則(げんそく)もたくさんありますよね。(とし)()だからこそ()(かえ)ってみたいと(おも)いました。という(わけ)以下(いか)のようなビデオを()ってみました。来年(らいねん)日帝(にってい)解体(かいたい)国民戦線(こくみんせんせん)批判(ひはん)(はげ)むのでどうぞよろしく!(ドの八分音符(はちぶおんぷ)

https://www.youtube.com/watch?v=r02KIqi4nEw
https://www.youtube.com/watch?v=qJ9lhWApJdQ